忍者ブログ
Admin§Write

NUI.Test

夜行性動物の本棚 ver.2β 実験中につき未稼働

HOME ≫ Entry no.142 「6冊+α」 ≫ [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6冊+α

本日棚入り。
・コオニライフ:10巻で完結した「よみきりもの」の…続き?まぁなんでもいいやヽ(´ー`)ノ。な感じで気合い入らずの良好さ。
・拝み屋横町顛末記7:冬の神様、ツボはまり(笑)
・パイレーツ THE PAST LOG 2:はっちゃけコメディはいいな~。シリアスエピソードは絵の経年変化が気になるが。
・EXIT 10:ゆっくりと10巻。マスメディア対応型VANCA…うん、そんな感じだろうね。頑張れ。懐かしい熱。
・緑風は刃の如く:彩雲国物語10。次の任官先は確保出来たようだが、苦難は続きそう。頑張れ秀麗。影月の後任(?)がタンタンか。
・やさしい竜の殺し方6:再文庫化で、後日談と書き下ろしの入った6巻だけ。やはりイラストは脳内で小林さんにすり替えてしまいます…すみません。 

・九龍妖魔學園紀 re:charge:2年前のゲームリメイク追補版。廃人にならないよう注意しながらやっていく予定。予定は未定。
PR

●この記事にコメントする
お名前
タイトル
E-mail
URL
コメント
パスワード ※投稿者編集用
●Thanks Comments

無題

わお、彩雲国の新刊がもうでてる``r(^^;)ポリポリ,

from 【CHIEURL2006.09.29 22:06編集

無題

>CHIEさん
最近なかなか本屋に行けないので、通販で取扱開始を狙って注文してしまいましたσ(^^;

>ユーミさん
イラストも、小説のイメージ固めには重要ですね。
確かに、フェンが随分甘い表情ですね~。スピカちゃんがいるからかと思いましたが、6巻以前でもこの雰囲気でしょうか。
イラストレーターさんが変わると、別の小説を読んでる気分になりますσ(^^;

from 【NUI】2006.09.30 03:07編集

無題

彩雲国、読みましたよ~
なかなか厳しい現実が待っているようですね>秀麗
新キャラがいっぱいだけど、悠舜がいいです~
あ、でも龍笛の人もいい感じです。

竜はこれから読みますが、フェンのイラストが今ひとつ気に入らなかったりします(^^;
髪の感じもなんですが、自分的には全体的にもっとキリリとしたほうが好きなんですよね。
あくまでも個人的な感想です(笑)

from 【ユーミ】2006.09.30 12:27編集

●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

≪ 7冊 ‖PageTOP‖ 4冊+1冊 ≫

カレンダー ▽

最新CM ▽

最古記事 ▽

ブログ内検索

プロフィール

文責:NUI
職業:夜行性動物
趣味:お気楽人生
自己紹介:単なる古ヲタ。




※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【NUI】  Template Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog